うがっ

kentchan2006-11-17

今日のお弁当

画像処理ソフトがみつかりません(* ̄△ ̄*)
・野菜炒め(小松菜、しめじ、ハム、ニンジン)
イカリング
・ほうれん草入り卵焼き
・きゅうり、プチトマト

DVD続編

不安定ながら、DVDに録画がじわじわと進んでます←不安定なので、パッパとは進まない。
テレビっ子ではないので、DVDの世界はいっちょんわからん。
親切な方がいらしたら、教えてください。
120分と書かれたDVDに、1話しか入りません。
画質を良くしすぎ? もう、しゃーない?←編集で画質を落とす方法もわからん。


1回書き込みというのは、書き換えはできないよ、という意味?
それとも入れたいデータが複数あるなら、1回の作業で入れろってこと?
1話の空き容量に、2話目の半分を収録。 2枚目に2話目の残り半分と、3話目…みたいな入れ方はできないの?←したかったら、自分でデータを2つに切れよって?


今日は、ヨドバシに行った後、もうすぐコムサストアのアニバーサリーなので、予約・お取り置きするものがないか、見てきます。
雑貨とけんけんの服はどうしても必要だしね。
今度のアニバは、GOLDメンバーは20%OFF&10%ペイバックなので、ここに乗りたい方は、品番と住所をお送りください。 送りつけます←支払いはイーバンクにて。

後談

ママ子が帰った後、やっぱペイバックは中止しよかぁ…
という話になったそうで。
でも、やっぱ下見に来た客にはすでに情報が流れているわけで、言っちゃった人にはペイバックしますって。
←意外とアバウトなコムサストア(笑)