中華バイキング

先日、ガッカリした、ゆめタウンの中華屋さん。
お昼のバイキングの方が充実しているという話だったので、ランチバイキングに出直す。

店「大人お一人と小学生さまですね」
マ「
はい」←もうどうでもいい。
け「僕はやっぱり幼いんかねぇ…」
マ「うん」
←きっぱり


なかなかよかったですよ。
なんせ1000円ですからね←それでもモトとれないのは、なぜ?
1個ずつチョコチョコと物色して、気持ちは満足でした。
がっつり食べれる人には、かなりお得です。
けど、ランチバイキングって、がっつり取って、がっつり残す人って多いね。
食べられるだけ取って、何回でもおかわりすればいいのに…


そうそう、湯たんぽ買いました。
充電式のやつ。
15分充電すると、中のぽよぽよが暖かくなります。
ルミエールで900円くらい。
めっちゃ暖かくて、ソファで爆睡してしまいました。
あと、ママ子の部屋のテレビデオがいまいちなので、買い替えをもくろんでいるのだが、なんとアクオスの13型(地デジ対応です)が3万切ってました。
買おうかな…と思ったけど、まぁヨドバシの価格を調べてからね。


あと、ストーブも買おうと思ってます。
おチビな生徒ちゃんが出入りするので、危ないんだけど、やっぱりストーブは一つ欲しい。
煮物はやっぱストーブだよね。
危なくないように、ちょこちょこ動かせばいいや。