灯油購入

kentchan2006-11-21

今日のお弁当

・焼き鳥
・出汁巻き卵
・たくあんとカマボコのゴマ炒め
・シュウマイ
・プチトマト、ブロッコリー

ストーブ、始動?

昨日買ったストーブをセットし、灯油を買って入れて。。。


本日は暖かいようです。 ち〜ん(* ̄△ ̄*)

りんご、芋、梨

不在通知表が届いた。
実家からで、品名は「りんご・いも・なし」となっている。
野菜とか、食品とか書けばいいのに…
ってか、けんけんがあれだけ「梨は嫌い〜」って訴えてたのに梨かよ、と思いつつ。
母から電話があったので、その旨つたえると
母「いや・・・りんご・いも・出汁、なんだけど。
  りんご、いも…と続いたから、なしだと思ったのか」

なし・だし・なし・だし・なし・だし・・・
子どものころには気づかなかったが、けんけんの宇宙人気質は、ママ子の母ゆずりかもしれない(深謎)
いや、宇宙人はヤマトのおっさんか(笑)