づがれだ

kentchan2006-11-20

今日のお弁当

・からあげ
・ハムチーズ
青海苔入り出し巻き卵
・プチトマト
・きんぴらレンコン

づがれた

今日はちょっと慣れない仕事をもらったので、疲れましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
ほんで、ストーブ買ってきました。
あとは、灯油を買えば、おでんがおいしい作れるかな。

3万の液晶テレビ

ヨドバシ価格は6万。
半値ってことはあるんか?
疑い深いママ子、店員さんに食らいつく。
マ「これ、地デジ対応なんですか?」
店「えっと、はいそうですね。 ここに書いてありますから」

それでも、納得いかない←聞いた意味はなんだ。
安物買いの銭失いだけはしたくないし、この時期に地デジ非対応テレビを買う意味もなし。
カタログを探す・・・ない。
う〜ん。。。
3万は財布に入れてきたものの、どうも一歩勇気が出ない。
ジロジロと見つめていると・・・
ん? 地デジ対応って書いてあるパネル、このテレビと品番が違うやないかいっ!!
だよな、いくら安売り王でも、半額はないよな。
うん、ビデオ部分が壊れたミニテレビで、もうしばらくがんばろう←セカンドテレビはゲームができれば十分。