入院しました

パソコン。。。
我慢も限界なので、ヨドバシ経由で入院させました。
ということで、画像編集ソフトがないため「今日のお弁当」はしばらく休載いたします。
←それほど重要なコーナーでもないが( ̄▽ ̄;)


しかし、メーカーに出しても、直ってないマシンなので
・症状にあわせてマニュアルどおりの修理、ではなく、原因を追求して連絡する
・治らなかったら、修理代金は返す

という条件つきで、修理がうけつけられた。
さて、どうなることやら。
今度こそ直るといいんだけど、ここまで何度も修理屋さんの手がはいっても直らないものは、期待薄いかなぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

アンタ誰?

アポなしインターホン。
怪しいので恐る恐る出てみると、なんちゃらコーポレーションとやらで「Y中学に在籍しているお子さんがいらっしゃるご家庭を、訪問しています」とのこと。
やってませんて(。−_−。)
インターホンごしに「そんなはずはない」と言い張る男。
やってないもんはやってないんじゃ!
教材か塾かなんかしらんが、ごちゃごちゃいわんと、さっさとうせろ!!

という心の叫びはグッと抑え、丁重に一方的にインターホンを切る。
でもベネッセにも、けんけんはY中学在籍のデータと、J中学(正しい在籍校)在籍のデータと、2種類あるらしいんだわ←とってないのに、どこから仕入れたんだか(謎)
名簿って怖いです。