寒い夜

めちゃめちゃ寒いです。


ママ子はやっと気づきました。
冬になると我が家のドアが開きにくい理由が。。。
ファンの回しっぱなし。
夏はどこか小窓とかあけてるから、そうでもないんだけど、冬は締め切るから、ファンを回したら、この密閉館は空気が薄くなる。
外にむかってドアを押し出すことも難しくなる。
ファンを全部切ると、ドアもすんなり開くんでやんの(* ̄△ ̄*)
寒いのもいやだけど、トイレや風呂場がもんもんとした空気になるのも嫌だなぁε=( ̄Σ ̄;)


さて、夜も寒い。
ぐっすり眠るためにはあたたかくする必要がある。
( ̄ー ̄)も・ち・ろ・ん
こんな日に活躍する暖房器具は、けんけん
ふとんにもぐりこむと、ぬくい〜(*´∇`*)
これで、今年の冬も越させてもらうよ←嫌がられてるが