フルート初挑戦

kentchan2006-12-09

今日のお弁当

・牛カツ
・ニラ玉
・ちくわチーズ
・えびの塩茹で
・野菜炒め(ブロッコリー、ベーコン、にんじん)

フルート

妹ナルを脅し、ちっとフルートば教えちゃらんね(;¬_¬)と、年上の権限を振りかざして呼びつける。


ということで、初めてフルートを吹いてみる。
ぶしゅしゅしゅししゅぅぅぅ〜♪
うひひひひひ、初心者丸出しぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いろいろやってみるが、ロクな音が出ん<( ̄^ ̄)>←なぜ威張る?
たまに、まぐれでとても好きな音がでると、ほぉぅぅぅぅ(*´∇`*)
ハマる。。。
マ「なんか好きな音が出ん」
妹「そりゃはじめたばっかりやし」
マ「(-"-;)そうやった」

すぐにプロ級になれると妄想する、悪い癖(爆)


フルート、リコーダー、ピアノと、最近、音楽をサボっていたことを一気に巻き返した日でした。
妹よ、ありがとう。