パソコン話、ちと進む

「大至急」と赤でハンコを押された、修理伝票。
1週間の放置プレイ。
こちらから、修理屋さんに電話してみる(ヨドバシは窓口ってだけ)


修「えっと… おっしゃってた症状は確認できませんでした。
  ただメインボードが壊れてますので、その交換で、4〜5万という伝票があります」

(ママ子、心の叫び)
オイコラ、伝票があるならさっさと電話してこいや。
なして「見積もり終わりました?」って客から電話せないかんねん( ̄ヘ ̄;)
ん?


症状確認できない?


実絵ちゃん、ナルちゃん、画面オチ見たよねぇぇ?(;>ω<)
しかもメインボードって、前回交換したけど、何の変化もなかった所。
それが壊れてるって??
しかもそれを交換したら、直るってか?!
あぁ… フジツーよ。
ワープロOASYS時代から、アナタを愛してきましたが、これでお別れです。
たまたま不発商品にあたったことは仕方ないとして、今まで不発品に当たらなかっただけに(商品は良いってことなんだろな)、こんなにアフターがマズいなんて、しらなかった_| ̄|○


ヨドバシさんが、交渉に入ってくれるそうです。
たぶん、買い替え。
だって、同じ所を何回交換したって、結果は同じやって。
絶対他にも原因があるって←素人判断