写真

kentchan2006-12-12

昨日買った、セカンドデジカメの画像が、はてなフォトライフにアップできません(謎)
後から10枚くらい同じ画像が、ドッと出てきたりして(爆)


1万のデジカメは、こんな感じです。
明るすぎやんヽ(  ̄д ̄;)ノ
携帯のカメラ機能同様、ろくなピント調整はできませんが、600万画素あって、メインのデジカメに比べて大きさは1/4といっても過言ではない。
携帯とデジカメの中間のポジションで使います。

今日のお弁当

・ウインナー
・ミックスベジタブルのチーズ焼き
・ネギ入り出汁巻き卵
・エビフライ

DVD編集

画面オチがないというのは、なんという快適さ。
のだめ7〜8話と、ラストサムライをDVDに焼きました。
ラストサムライは、CMをカットしても2時間12分あり、120分のDVDだと2枚に分けるのか?!
と疑問だったが、PCが「高圧縮します」と、1枚に勝手に焼いてくれた。
画質は。。。
ママ子、テレビっ子じゃないので、よくわかりませんが、ドット絵ではないので、どうでもいいです。
音楽番組の音ブレはいやだけど、画像なんぞどうでもいい。
正直、地上デジタル放送とか、どうでもよかったりします(* ̄△ ̄*)

だれやねん

「けんけん 盗撮」という検索で来た人がいるようです。


盗撮はさせません


けんけんは、ママ子ひとりのもんです←違います。
けんけんの盗撮は、ママ子が日常的にやってます←すぐデータをけんけんに抹殺される( ┰_┰)