弁当箱忘れ

kentchan2006-12-15

今日のお弁当

・豚どん
・出汁巻卵
・プチトマト、枝豆


弁当箱を持ち帰りわすれやがったので(怒)今日は、丼弁当です。
もちろん、つゆだく用につゆは別につめてありますよん♪

ってことは。。。

ハイ、洗濯物、てんこもりです。
今日は学ランも体操服もアリってことで。

映画

PCを購入したり、修理を終えたPCが返ってきたりで、DVD編集が2台でできるようになりました。
ということで、いろいろ映画なんか撮ってるんですが。。。
なんせ密閉空間が苦手なので、あまり映画がわからん←見たくないわけではない
自分が映画館で見て「よかった〜」と思う映画は、あまりテレビにはこない。
それは、良いものはタダでは流さないのか。
ママ子が良かったと思うものは、たいした物ではないのか(謎)


今は映画を撮って見ることより、編集することに生きがいを感じてます←またPC作業に没頭してしまう女