サイフ買い替え

ママ子は、お金の巡りが悪くなると、サイフを買い換えることにしている。
なんか、ここんとこ良くないので(ダダ漏れ)、新年を待たずに買い換えることに。
←PCとか買ってるのが悪いんちゃうか?


ほしくなったのは3つ。
茶色1つと、白2つ。
白2つはキティちゃん。
茶色はしっとりした大人のサイフ。
うむむむぅ〜気に入った順に、茶色→真っ白キティ→白地にプリントキティ。
一緒に行ったエーマママに、「どれが私のイメージにしっくりくる?」と聞いてみると、気に入った順そのもの。
じゃぁ一番気に入ったもので。
ノーブランドものだけど、そこそこの値段。
でもまぁサイフにはこだわりあるし!!←言い訳か。


最近、大人向けキティちゃんってのも出てんだね。