魔物ですか

土日はゴロゴロすると宣言していたけんけん。
さすがに2日目にもなると、体をもてあますらしく、午後になり「どっかつれてって〜」
この寒いのに?
ゲーセンに行きたいというので、パピヨンへ。
行きの道では、雪まじりの雨が、バラバラと激しくふる。
出かけたことを後悔する。。。
満車の駐車場を待つ間に、雨が止み、一時的な晴れ間が。。。
け「かあちゃんが外に出るときは、絶対晴れるっちゃんね」
マ「あたしゃ魔物かい」
け「うん」

てめっ、その恩恵にあずかってるくせに〜。


しかし、寒かった。
福岡は雪がちらつくことはあっても、雪合戦ができるほど積もることはない。
雪なのか、桜島の灰なのか(それはありません:笑)