箸、忘れたし(。−_−。)

kentchan2006-12-19

今日のお弁当

・エビフライ
・ネギ入り出汁巻き卵
・ポテトサラダ(ジャガイモ、ミックスベジタブル、ブロッコリー、ハム)
・プチトマト

箸忘れ


あ゛


けんけんの箸がある。
父ちゃんの箸は入れ忘れたことがないが、なぜかけんけんの箸はよく入れ忘れる←気づいただけマシ。
箸を届けるか。。。
そういや、水筒も持っていってないはずだけど。。。あれっ?!水筒がない(謎)
寝ぼけて、水筒入れたんかなぁ〜(悩)
とりあえず、箸を事務室に届けて、昼休みに呼びつけてもらうことに(いつも、ご迷惑おかけしてスミマセン)


そして帰宅。
け「恥ずかしかったし」
マ「水筒、持たせた覚えがないんやけど、水筒がないんよね」
け「朝、自分で用意して持っていった」

・・・箸もチェックしてくれよ←ヲイ!
マ「じゃこれ、ハイ」
割り箸の束を持たせたので、しばらくは大丈夫です←オイコラ!