暖房って

kentchan2007-01-16

今日のお弁当

・野菜炒め(キャベツ、にんじん、ハム、インゲン)
・シュウマイ
・出汁巻き卵
・レタス、プチトマト


だんだん手抜きになってきたな、と思う、今日この頃。

暖房ってさぁ

けんけん家では、ファンヒーターが主流。
面倒くさいけど。。。
灯油は地球温暖化推進してるようなもんだけど。。。
エアコンはシワが増えるので、使えませんっ!!←乾燥は大敵です。
自分ひとりだと、カイロと湯たんぽで充分暖かいんだけど(いかに動いてないかがバレバレ)、土日みたいに一日中ファンヒーターが稼動した後、魔の
灯油なくなりましたよアラーム
に、プチッ(−−メ)とくる。
面倒くさい。
男2人は、たまには灯油入れろよ!! 買って来いよ←いつも細腕ママ子が、18リットル2タンク抱えて買ってくる<( ̄^ ̄)>