学食

肉肉星人のけんけんは、本日は学食だそうです。


たぶん、カツ系を狙うだろうなぁ〜と思い、夕食は魚を焼いたところ
け「別に豚肉なら、何回続いてもいいのに…」
と、がっかりした様子。
けんけんよ。


野菜も食え!

ポイントカード

近くの、トマト印のスーパーで、ポイントがいっぱいになったらしく、500円分の商品券×2をもらった。
こういうときは、普段買わないものを買わなくちゃね!
なんて張り切って買い物に行き、普段どおりの買い物をしてしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ
あぁ、メリハリのない生活。

ドラクエ

地味にコンプリート目指してます。
すでに神様も精霊も倒してあるので、あとは本当に地味コンプリートを狙うだけ。
今更、Ⅶをやってる人もいるまいし、面倒くさいけど、自力で移民探し。
とはいえ、35人強の町に20人以上の、特定職業の人を集めるのは大変。
とりあえず、宿屋や教会を行ったりきたりして、なんとか「大聖堂」を完成させました。
が。。。
宝も何もないんかい!!
ママ子、小さなメダルをあと1枚、なんとかしてゲットしないと、プラチナキングの心が手に入りません( ┰_┰)
でも大聖堂では、メダルどころか、薬草すらない。
次に狙うはプレミアムバザーだけど、これはメダル、落ちてるかなぁ。。。