活動報告書

kentchan2007-01-19

今日のお弁当

・ミートボール
・ネギとカニカマ入り出汁巻き卵
・ミックスベジタブルのチーズ焼き
・プチトマト、枝豆


日々、手抜きになってゆく…( ̄▽ ̄;)
夕食を多めに作って、弁当用に取り分けた方がいいのか(悩)←残り物が嫌い

不健康レンジャー活動報告書

ママ子は別の名を不健康レンジャーピンク
不健康のエリートで、ブルー@ころすけと、ピンク@ママ子は、他のレンジャー部隊に比べて、格段に精力的な活動をしている←いわば、超不健康っつーことです、ハイ。
そして、われらレンジャー部隊の中でも、エリート達は、年明け早々、活動報告書を書かなければならない。
そう、不健康レンジャー活動報告書
またの名を、確定申告(医療費控除)
昨年の医療費申告額が、20万を超える見込みのけんけん家( ̄▽ ̄;)
他のレンジャー部隊は、申告の話はしていないが、べすちんは申告するようなので、現在レンジャー部隊で一番健康な人をクビにして、べスちんをレンジャー部隊にいれなくては!!←何の話だよ。


不健康をなげいてもしゃーないしな。
あぁぁぁぁぁ、ヒッキーに磨きがかかる花粉の季節がやってくるぅぅぅ( ┰_┰)
今年の花粉は早いです。

我が家の異常気象

増殖させているポトス。
冬だというのに、ガンガン新芽が出てます。
特に陽のあたる南側の窓側あたり。
青々とした新しい芽や葉が、伸びてきてます。
地球環境のためにできることって、なんだろう(悩)←PCを切ること?