朝マックしよう

今日は朝マックしてきます。
けんけんは宿題と、実力&漢検の勉強。
ママ子は医療費の詳細づくりと、住所録の整理。


。。。パソコンが大きくなったので、入るバッグがありません。
前のカシオペアと比較して、厚みも大きさも格段にデカい。
DVD編集ができるものを!
って選んだこのPC、持ち運ぶときにはちょっちブルーになる(。−_−。)

って・・・

車ないし(。−_−。)
オレは車はいらん! 車には1円もカネは出さん! 欲しかったら自分で買え!
な〜んて言っておきながら、ママ子が必要なときに、ちょろっと奪っていく(激怒)


む・か・つ・く(−−メ)


マックのハッシュポテトの恨みはデカい←PCかかえて歩く気はない。
すごすごとローソンで朝食を買って、帰宅。
電話も無視、メールも無視ときたか。。。
そして朝マック時間がとっくに過ぎた頃「いるなら返す」と電話がかかってきた。
朝から要るて言うてたやろうがっ←すっとぼけ名人。
しかえしに、睡眠中に油性ペンで、ヒゲでも書いたろかな。