半額シールを逃す…

kentchan2007-02-23

今日のお弁当

・サバの味噌煮
・五目シュウマイ
・ネギ入りだし巻き卵
・ミックスベジタブルのチーズ焼き

けんけんよ…

ママ子は、けんけんを送って行った後、そのままトライアルに行くことがよくある。
狙うは、見切り品。
生鮮食料品は、う〜ん。。。って感じの店だけど、お決まりの商品なんかは、安いほうが助かる。
ってことで、自分のお昼ご飯になりそうなものとか、けんけんが帰宅してすぐ食べる用のパンとか、夕食にすぐ使えそうなチルド品とかをあさる。。。


がっΣ( ̄ロ ̄lll)


今日はけんけんが忘れ物をし、届けたりで出足が遅れ、AM10:00前だというのに、見切り品のケースには、栗饅頭しか残ってなかった。。。_| ̄|○
そんなんいらんし。。。
惨敗っ

コンビニ化粧品


衝動的に買ってしまいました。
つい先日買ったアイシャドウも、まだ開封してないというのに…
すんごい好きな色だったので、つい。。。
1000円だったし←言い訳は続く
ついでと言っては何だけど、ウォータープルーフのアイシャドウとアイブロウもちょっと気になりまして…
600円弱だったし。
花粉で目がかゆいし←ばっちりアイメイクで、目をかかないよう自分に制御をかけている。
えらい安いけど。。。どうかな?
ファミマブランドなのかな? 製造元は、カネボウコスメミリオン。
コーセーコスメニエンスと同じ感じで、ちょっとチープな化粧品をつくる部門かな。
これで発色がよければ、いいけどな。