kentchan2007-02-24

今日のお弁当

ちびまる子ちゃんを目指したオムライス
・タコさんウインナー(目玉はくろごま)
・ミートボール
・プチトマト
・みかん缶


昨日、大騒ぎを起こした罰です。
おしおきも、笑いがなければね。
しかし、絵心が欲しい。。。←これで保育士資格を持つ女( ̄▽ ̄;)

キャナル

今日は(明日も)朝、10:00〜コムサストア中央入り口で、先着100名さまに、20%OFFチケットが配られる。
その上、トリプルスタンプだし、10%ペイバックだしと、夢のような話。
いくぞーヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
と車に乗り込み、まどをあけると…
ぶえっくしょん、ぶえっくしょんヽ(  ̄д ̄;)ノ
鼻水たらら〜ん。
鼻をかむと鼻血まで出やがる。。。←かみすぎです。


行き先、キャナルからクリニックに変更っ( ̄ε ̄@)
どっちゃりフルコースで薬をもらい、あ…ガスターを薬局で買う予定だったので、それも処方してもらい、安く付いた。
いらん買い物もしなかったので、節約としては良い一日だったけど、鼻水にまみれてダメダメな日でしたY(>_<、)Y