う〜ん

kentchan2007-03-15

弁当作ったんだけど、ママ子のデジカメ、どこに消えた??←それは人に聞いてもわからんと思うが…


そして…
やっとデジカメみつけた。 カウンターの上におきっぱなしでした( ̄▽ ̄;)

物欲

最近、物欲にかられてます。
部屋が狭いので、ロフトベッドにして、ママ子の部屋のタンス、けんけんの部屋は机をベッドの下にもぐりこませたらどうだろうか?
って思うんだけど、ロフトベッドってどう??
・・・ってその前に、今使ってるパイプベッドをどうすんだよ( ̄▽ ̄;)


あとDVDレコーダーで狙っていたのがあったんだけど…
今日突然、値段が5000円下がりました。
うっかりクリックしそうになったけど、よくよく見ると、昨日までは15%還元だったのに、こっちも10%還元に下がってました。
ヨドバシ.com… おぬし、なかなかのてくにしゃん。。。