そして…

クリックしてしまった…
★ロフトベッド
しかも2つも…


ネーミングがいいね。
お子様の高い砦!
いや〜、お子様の砦というベッドを、13歳のお子様と、35歳おっといけない25歳のママ子が使おうってんだから…
やっぱ家具といえば、大川です。
大川といえば、のだめのふるさとです。


ついでにけんけんにおねだりされて
★プロアクションリプレイ
も注文しました←支払いはけんけん。
さらに、テレビも買う予定なんですが…
春は衝動買いの季節?
めざましカウントダウンで言ってました。
てんびん座は、衝動買いに注意、だと。
占いなんか信じてませんから( ̄▽ ̄;)←この場合は信じとけって?

いかなごくぎ煮

第二段が届きました。

右が先日とどいた、ヨカオナゴ家のイカナゴ
左が本日とどいた、Y家のイカナゴ
妹がいるときに届いたので、さっそくパックご飯を温めて、食べ比べをしてみました。
家庭によって味が違うんだ〜
どっちも美味しかったです。
ありがとうヾ(≧▽≦)
ちなみに、一緒に辛子明太子せんべいも入ってました。
兵庫から、なんで明太子やねんっ!
とツッコんだ後、手紙をみつけました。
「ツッこんでくれ!」と・・・
さすが姉。。。
妹の行動は、先読みしているのねヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ