仕事用に…

生徒ちゃんが、ある流行の曲を弾きたいというので、月曜日の積文館のレディースデイレンタル半額の今日、そのCDを借りに行ってきました。
店「本日返却予定でしたら、40円になります〜」
Σ( ̄ロ ̄lll) よ、よんじゅうえん???
安っっっ!


まぁとりあえず頑張って聞きます。
楽譜を起こすのは簡単でも、それを紙にあらわすのが大変なんです。
しかも、そこらの歌手の歌とかろくに聴かないので、どんな曲かすら知らんです。
でもたいてい、開いてみれば聞いたことある曲なんだろね。


ダビングしょうと、PCで開いてみたら。。。
ノーガードでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
いいのかそれで! 音楽業界よ!!
アナログダビングを許すのはいいとして、コピーコントロールくらいかけなくてもいいんだろか?と他人事ながら、心配してしまひました。。。
これじゃ量産し放題じゃん!!