ホームパーティー

今日は、いろいろとお祝い事がありまして、ホームパーティっす。
そんな大事な日に「姐の霍乱」で、欠席でした。
ちびのがインフルエンザだったので、もしかしたら姐も今頃、タミフルを処方されてるかもしれません。


そういや世に言われるタミフル問題。
けんけんは
「僕がインフルエンザになったら、タミフルは飲む!
 だから飛ばないように見張ってて!」

といいます。
ママ子も個人的には、異常行動が100%タミフルのせいとは思ってません。
もちろん100%インフルエンザのせいとも思ってませんが。
昨年かかったインフルエンザの、40℃の熱は、かなり楽しかったと記憶してます。
歩いても平気だし、ふわふわとなんだかパラダイスにいるような気分になるのが、高熱ってやつです。
タミフルで熱が下がって、やっと我に返ったので、ママ子の場合はタミフルを飲まないほうが、転落事故につながったかもしれない…(10代ではないのだが)と思ったり。
早く、様々なデータが揃うことを願います。


さて話は戻り、姐とkeiさんが不在のお祝い。
ころすけは里帰り中の様子だし_| ̄|○
keiさんがお祝いを贈ってくれたおかげで、ケーキ、ジュース、それからさまざまな食べ物も購入でき、会費ゼロでパーティーができました。
keiさんありがとう、次は待ってるね(はあと)
かわいいみおたんが、ブルグミュラーアラベスクを弾いてくれましたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


ふー・・・
来週には、妹は大阪移住(拠点は福岡のままだが…)
外付けハードディスクが、けんけんだけでやっていけるのだろうか?
と、かなり不安なママ子でありました。
なにやら大阪まで電話して
マ「ママ子のカギ、どこに直しそうか、見当つかん???」
とか言ってしまいそうな姉なので…