トラ〜イアルならまだ買える

こちらではなじみのCM。
もちろん意味としては「安いからまだまだ買っても大丈夫」という意味。
だが、違う意味にも使える。


寝る前のひととき、けんけんスーパーサイヤ人化作戦を発表したところ(単に、金髪にしたろかって話)
け「母ちゃんが染め薬を買っておくほど、手際がいいわけないしね」
と、実行できないだろ、ざま〜みろ的発言をした。
なので、
マ「♪トラ〜イアルならまだ買える〜♪」
と歌ってあげました。
そう、24時間営業だから、別に夜の23時だって「まだ買える」んです。
0時をまわったって「まだ買える」んです。


もちろん、けんけんの毛を染めようって話から冗談なので、買いませんが…
便利で安いトライアル。
けんけんのおしおき用に、キティーちゃんの顔をかたどった弁当箱をかってやろうか?とたまに思ったりします←安いから。
最近、お菓子とジュースはよその店で買う気が起きません。
恐るべし、トライアル!!