アラシパワー

先日、CDから起こした楽譜を、ジャスミンちゃんに課題として与えたところ。。。
一週間で仕上げるどころか、暗譜までしてきました。
教則本だと、1曲に1ヶ月かかる彼女(受験生だから大変なの、と言い訳している:爆)
恐るべし、嵐パワー。
いや、花より男子パワーか?!


次は「エリーゼのために」を弾きたいという。
教える側は、一応これでもちょっぴり予習してからレッスンに入るので、突然曲指定はしないでほしいのだが…←わがまま
ポピュラーな曲でよかったよ。


さらに、本日クリアした曲は、難易度を上げたものを用意することになり…
また楽譜書きかよ( ̄△ ̄;)
ママ子が必死で起こした数日後、月刊ピアノに掲載されたことが発覚し、ちょっと脱力。。。
まぁこれの発売まってたら、間に合わなかったんで仕方ないか。
難易度UPのために、再度編集するのもめんどいなぁと思い
マ「ほら、今月号に掲載されたけど、弾いてみる?」
と見せたところ、
ジ「無理です!」
と瞬殺。。。
だよね… 書きますよ、はい。