子どもの砦

届きました。。。やっと。
ってことで、ドラちゃんを助っ人に頼み、組み立てる。
玄関までは運ばないので、トラックまで取りに来い
って話だったが、西濃運輸の兄ちゃんは玄関まで運ぶのを手伝ってくれた
←というよりほとんどやってくれた。
3人降りてきて、チビのオバハン、丸っこいおっさん、小学生(見た目が…)では、使い物にならんと思ったか(笑)


で、結果的に・・・
ママ子の部屋↓


けんけんの部屋↓


いい感じです。

バ家族

ベッドに入っていた発泡スチロールがポロポロこぼれるので、それを砕いて雪合戦ごっこヾ(@⌒▽⌒@)ノ
掃除は大変だけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
窓から見えた人には、さぞかし不審な姿だっただろうけど。。。
バカップルっていうのは聞くけど、我が家の場合は、バ家族である( ̄▽ ̄;)


雪合戦ごっこ後の惨状┐(~ー~;)┌ ↓