春休み最終日

選挙の騒がしさから逃れるため、モジュラジャックを抜いて、図書館に避難。
留守電の30件枠すべてを、とある宗教団体の構成員の罵声と脅しで埋め尽くされる投票日は、何度経験しても腹が立つので。
ついでに、わがおぼっちゃんは、いまだ春休みの宿題が終わってなかったのでねヽ(  ̄д ̄;)ノ

両親が魚と米と野菜を持ってきてくれた。
ついでに、小遣いを強奪する35歳永遠の25歳と13歳の母子。


ありがたーっす


刺身で食べようと思ったら、けんけんは煮魚がよかったらしく、アラの煮魚が先となる。
いいか、どうせけんけんは刺身は食べないから、塩焼きになるんだし、どっちが先でも
あわてて生姜を買いに行く。
うまかったです。
明日は、、、始業式。
お弁当は必要なのかな(謎)