スチュアートリトル3

スチュアートリトル3なんか見てみる。


アニメかよ!


ものの3分で
け&マ「や〜めたっ」
ネズミを動かしてこその映画なのになぁ。。。がっかり。

化粧品

化粧品ってさぁ、ウマの合う美容部員さんじゃないとダメなんだよね。
最近、コーセー内でジプシーになっていたママ子。
ずっとお世話してもらっていたのに、別れ別れになった美容部員さん(大げさではないようっ)が、近くの現場にまた出ると連絡をもらい、先日購入したにもかかわらず、また出かける。
3年ぶりにあったおねいさんは、ママ子をフルネームで覚えており、しゃべりながらサササッとメイクをしてくれる。
こうでなくちゃ!!
現場の人ではなく、指導者になってしまったので、なかなかお店で会うのは難しい。
会ったときにまとめ買いをする。
全体的にアイテムを、エスプリークに変更することにした。
ママ子の光り輝きたいという好みもちゃんと覚えており、的確にシャイニーを揃えてもらう。
いい買い物ができた日は、気持ちがよく、洗濯も食事の支度も、掃除もぜんぜん苦にならない。
今日はごきげんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ