暑いなら、水風呂に入ればいいんだ!
風呂で体を冷やせばエアコン要らずだし、不要に風呂水を温めなければ、ガスも使わない。
なんて地球に優しいんだヾ(  ̄▽)ゞ
とか、悦に入ってしまったが。。。


水風呂って、カランから水をガガガガーっと出して、そのまま入れるわけじゃなかった(-”-;)
心臓、止まるかと思ったぜ(* ̄△ ̄*)
でも我が家の給湯器は、最低温度が37℃←これでは夏の暑さはしのげない
水を入れて、触りながら温めていき、いい感じのぬる風呂で、最高に気持ちよく涼んだ。


がっ!
マ「適当にやったので、二度と同じ温度にはなりませんっ」
け「ヽ(  ̄д ̄;)ノ ま… またかよヽ(ー_ー )ノ」

年を取ると、美容以外のすべてのことが、いい加減でいいやって思うようになりました。