福岡県全域に、大雨洪水警報がでているらしいです。
現時点では、うちではそんなに降ってないので、Σ( ̄ロ ̄lll)って感じです。

・・・登校せずに自宅待機・・・
想像だにしない展開です。
いまから降るのかな。
ドキドキ。


・・・その後・・・
お昼から授業があります。
それまで、けんけんにイチャイチャするとしよう。


・・・さらにその後・・・
4時過ぎに、迎えに来いコールがかかるΣ( ̄0 ̄lll)
マ「月曜は7時限で、5時やろうもんっ」
け「警報がとけんかったけん、早いっちゃもんっ」

思いっきり天神まで出かけていたママ子、即帰り、迎えに行く。
予定より一時間も早く帰ることができたので、イチャイチャしようと思ったら。。。
昨日買い与えたライトノベル灼眼のシャナを読んでます。
遊んでくれません(/TДT)/