Q大病院の内科へ。
マ「最近、食べ物と運動と気をつけてるけど、痩せないっすよ?」
と言ったら
先「うん、薬が効きすぎて、今は甲状腺ホルモンが、正常値の1/3〜1/6まで落ちてるからね」
Σ( ̄ロ ̄lll)
さら〜っと言うなや、さら〜っと。
先「薬は減らすけど、しばらくはダイエットモードでいてね。 じゃないと、体重増えるよ〜」
Σ(@д@|||)
ダイエット。。。
菓子パンを減らす… くらいじゃダメってことだよね?
wii fitを出せということか?←てか、やれよ>自分!


聞いて驚け。
ママ子、現在、45kgです。。。
まじで。。。
母子手帳を確認したところ、45kgって、けんけんを産む1週間前と同じ体重
Σ( ̄□ ̄;)
なんかすげーやばくないっすか?
背でも高ければ、問題ないんだろうけどさ、ママ子チビだからよぉ。