突発性お掃除病発作持続中

手が荒れてきたΣ(@д@|||)
そこまでやるな>自分


とかも思うけどさ、こういうのって勢いついたときにやっておくと、気持ちいいよね。
液晶パネルもピカピカに磨いたので、PC画面がとっても見やすいです
←どんだけ放置しとったんかい。


今日はけんけんの布団と、カーテンなんぞを。
ママ子の布団をけんけんに渡し、けんけんの布団を譲り受ける。
う〜ん、臭〜い♥
けんけんの、に・お・い〜ヾ(≧▽≦)

そうね、例えて言うなら
米ぬか臭い?
←褒めてんのか、けなしてんのか(笑)


レースのカーテンは洗ったらまたかけておくので、干す場所とか考えなくていいし。
洗濯用漂白剤がなかったので、キッチンハイターいれたろか…
とか考えたけど、まぁそれは思いとどまり(大差ないとは思うけど、まだらになったら嫌だから)、洗剤だけでザブザブ。
それなりの白さになりました。


あとは玄関先の観葉植物が育たないので、まぁ夏季限定でもいいやと思い、ポトスを植えまして。
水栽培してたのが、いい感じに根を伸ばしてたしね。
そういや、だいぶ前に植えたハーブは、いつ芽が出るんだろう(謎)
もう何のハーブやったかも忘れた。


あとは玄関先でも拭きますかね。
今日は汗だくっす。
3日前から飲み始めた、甲状腺ホルモンが回り始めたのか、また体が動くようになったので、調子こいてます。


教訓。
大掃除する日は、化粧は不要。
タオルにファンデがつきまくる。