再発した。
突発性お掃除病。


なんと父ちゃんが、水槽の水漏れを放置し、畳にカビを生やした上、その上に新聞をかぶせて隠していたことが発覚。
カビを拭き取り、水分をできるだけ叩き出し、キッチンハイターでゴシゴシ。
乾いたらエタノールでごしごし。
でも畳ってなかなか乾かない。
ドライヤーをかけたら、カビのにおいがプ〜ン( ̄・・ ̄)
なんでこんなにだらしない男なんだろう_| ̄|○


勢いで掃除の範囲を広げていく。
家具を動かしたりしていると、去年くらいから見つからなかったゲームソフトのロックマンゼロが出てきたり、けんけんの優しさの塊「たれぱんだ」のプチぬいぐるみが出てきたりした。
このプチたれぱんだ
まだけんけんが保育園児だった頃、ママ子は保育士資格試験を受験した。
その時に「僕はお勉強のお部屋(試験会場)までついて行ってあげれんけん、僕の代わりに連れて行って」と差し出された、大事な大事なたれぱんだ
どこになくしたんだろ?と思ってたけど、家具の間から出てきたか。
丁寧に洗って、綺麗になりました。
それを忌々しそうに見つめるけんけん←人生の汚点だと思ってるらしい
このたれぱんだがあれば、学習鍛錬会や修学旅行という、けんけんがお泊りでいない日々も頑張れそうです。
てか、けんけんのにほひを漬け込んでおかねば。。。←変態母