今日から夏季学習の後編なので、お弁当なのだが。。。
デジカメの充電、忘れてたよヽ(  ̄д ̄;)ノ


ひき肉を用意したものの、ハンバーグにするにはちょっと少ない気がしたので、よく水切りしたお豆腐を混ぜてみた。
ほら、豆腐ハンバーグとか、おからハンバーグとかよく言うじゃん。
焼きたてと、お弁当で食べたけんけん。
け「めっちゃ美味しいってわけじゃないけど、普通に美味しかったよ」
・・・そっか。
けんけんは、豆腐をまぜても気づかないっと、メモメモ。
肉100%で作るのに比べ、かなり格安でできるわけだ。
一晩冷凍してみたけど、しっかり水切りしたおかけが、ミンチに混ぜ込んであるせいかわからんけど、高野豆腐みたいにはならなかったよ。
まぁあと、こってり系ソースをつくって絡めたから、わけがわからなくなったというのもアリかな。