ふぅぅぅ、夏休みも最終日か。。。
明日になったら、けんけんは学校に行っちゃうのか。
なんか、さみしいのぉ。


おそらく明後日くらいからお弁当が必要だろうと思い、肉類を買い込んで、お弁当のおかず作りだめをする。
魚も好きなんだけど、お弁当に入れるとなんか臭くなるよね。
なんかこう、変化が欲しいのだけど。。。
とか思いつつ、豚肉のブロックをスライスして、生姜焼きとポークチャップに。
鶏ムネをから揚げと、チーズ入りフライにした。
あとは明日にでも副菜を何品か作らねばね。


マンネリ弁当から脱したいのだけど、何かいいアイディアとかない?
まぁ、食べてる本人が気にしてないので、それでいいのかもしれないけど、なんか写真とか見返すとつまんなくてさ。