・プチトマト、ブロッコリー
・サンマの蒲焼
カニカマ入り卵焼き
・かぼちゃと絹さやのソテー
・ニンジンと大根のべったら漬


今日のお弁当は、男子中学生は「物足りない」と思うに違いない。
そう思って
マ「今日のお弁当、魚やけん足りんかもしれんよ。
  コンビニで何か一品買っていく?」

と聞いたものの
け「大丈夫よん」
とのこと。
足りないかどうか食べてみてから判断するに違いない。
もしくはコンビニパンとかではなく、学校のパンを買おうと思っているのか(謎)←フルフルのパンは美味しいですから。


というか、だからこそ昨日の夜にワッフルを焼いたのに、なぜか朝には一枚も残ってなくて、入れておいたビニール袋が捨ててあったんだよねぇ
(;¬_¬) 大ネズミさんには困ったものです。

帰宅後

マ「お弁当、足りた?」
け「久しぶりの魚弁当、おいしかったぁ〜」

足りたどうか聞いてるのに、美味しかったか不味かったかを答えるけんけん。
それを聞いて「満足したらしい」と理解できる母。
電波親子だなと思ふ。