スクランブルエッグのチーズ焼き
・ミートボール
・ちくわチーズフライ
・キュウリのマリネ
・スイートコーン
ナポリタン


ミートボールを入れた器に、どっぷり卵を割りいれてしまった(-”-;)
ボケか、病院に行った方がいいのかなと、少々悩み中。
仕方ないのでミートボールの卵とじにしようかと思い、火にかけたらあまり美味しくなさそう。
ミートボールを取り出して、ついた卵を過熱してケチャップをかけなおし、卵は別にチーズで焼いてまとめてみた。
朝から何やってんだ、私_| ̄|○

後談

け「かあちゃん、主食にワッフルは無理みたい」
ふ〜ん、男の子って複雑だね。
そういえば、「ドーナツはご飯じゃなくて、おやつだ」って言ってたし。
ごはん!とかパン!とか食べないとダメらしい。
でも、ドーナツとかワッフルとかは、パンに砂糖が増えただけなんで、むしろカロリーは高いぞとか思うのは、ママ子だけ?
ご飯には甘くないもの!っていうイメージなのかな。