灯油

やっと灯油を買いました。
1206円。
去年と比べると、お手ごろになりました。
どこか1つの部屋だけ暖かくて、他は寒いのは嫌なので、非力なファンヒーター1つで、家中開け放ってます。
現在、ファンヒーターのあるリビングが22℃。
北側の寝室が18℃。
つけた時点で、リビング20℃、寝室17℃だったので、あんまり意味をなしてないか?
でもまぁ、けんけんが自然派といいますか、冷暖房反対派なので、これでもブーブー言うとりました(* ̄△ ̄*)
ヤツは「寒ければ着込め、暑ければ脱げ」って信念の持ち主だから。
「寒くないの?」
って聞いても
「冬だから寒いさ」
とサラッと言ってのけるヽ(  ̄д ̄;)ノ
強いなぁ。。。


もっと寒くなったら、一部屋に絞ってあたためるしかないよなぁ。
暖房費が一番安いのって、どれなんだろう。
まぁたとえお得だとしても、エアコンは嫌だな。
空気が乾燥したら、お肌に悪そうだしヽ(ー_ー )ノ