連休がヒマなので、じーちゃんちに遊びに行く。
正確には、ヒマではないけれど、家にいたら「勉強しろ」と言われるので、逃亡先としてじーちゃん家を選択した模様(-”-;)


お昼を食べさせてもらい、服を買ってもらい、米やら野菜やら買ってもらい、ガソリンも入れてもらい、灯油も買ってもらい、小遣いも握らせてもらい、おやつもたんまりもらって、ほくほく。
・・・って、ほとんど強盗じゃねぇか(爆)
顔を見せに行っているのか、物をもらいに行っているのか。


帰宅後はその足で、マンションの理事会に。
話し合いの内容は、全然わからん( ̄∇ ̄;)
ただその場に居て、へらへらっと愛想を振りまくことに徹する←役立たず(爆)
まぁそれが私の役目と思ってて、理事として役に立ってないことは、恥じてもないがヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
なんかこう、理事の仕事はおじちゃんたちが頑張ってくれて、おばちゃん@ママ子は潤滑油〜みたいな?


そのまま今度はGEOへ。
1泊でコミックを借りて、返すときに続きを借りて…
完結するまでこれが続く。。。
けんけんは、先日からハマッている「カイジ」のシリーズがまだおわっておらず。
ママ子は、「あずまんが大王」にハマり。


なんかこう、最近、人として腐ってるよねぇ。
冬って腐るよねぇ。
いや、秋以外はいつも腐ってるか>自分