貝塚おもちゃ倉庫ってのがある。
じーちゃん家に行く時「帰りに寄ろうね」と毎回いいつつ、帰り道には「疲れた、寄らずに帰ろう」と満場一致@母子2人で、入ったことがなかった。
今日はドラちゃんが遊びに来ていたので、エーマママも誘って、GO!
そこには、試験前の息子への配慮はカケラもない(爆)
まぁ、配慮したって勉強なんぞしやしませんがねヽ(  ̄д ̄;)ノ


とにかく品揃えはすごい。
そして高い(笑)
なんか稀少品を探す最後の砦としてはいいけど、常用する店ではない。
舞い上がっていろいろ見てたけど、密閉空間が苦手なママ子は案の定酸欠。
けんけんは行方不明。
なんか日本全体の傾向なのか、こっちの市内の傾向なのか、Xboxってイマイチなのよね。
これがこのおもちゃ倉庫には、ぎっしり詰まってるワケ。
Xboxのヘビーユーザーなけんけんとしては、もう離れるわけにはいかないわけよねぇヾ(@°▽°@)ノ
もちろん、どんなもんか見に行っただけなので、戦利品は
・ポリバルーン
・駄菓子のサラミ
・駄菓子のメロンソーダ
・ポン菓子
しめて100円ナリ(━_━)ゝ
冷やかしに見る分にはいいねぇ。