宴会

けんけんの学年の保護者懇親会。
ママさん22人、パパさん1人。
パパさん、生き地獄(爆)


最近、経済的な不安があるので(だから父ちゃんも荒れてる)、駐車料金をケチってチャリで出陣。
交際費は削れないけど、交通費は削れるからね。
30分くらいこいだかな。
体がホカホカ温まって、なかなかいい感じでした。
駐車料金だったら1200〜1800円かかるところ、チャリなら100円で停められたし。
しかし、引きこもりママ子。
天神・大名あたりのことが全然わかりましぇん。
いきなり、あったはずのところに岩田屋がなくて、天神にて遭難する(爆)
駐輪場を発見して停め、さてお店に向かうか…って前に、駐輪場のガードマンの兄ちゃんに
マ「すみません、大名はどっちですか?」
←救いようのない遭難者
お店は居酒屋さくら
なかなか雰囲気よかったです。


生麩かと思って食べたら、濃厚なゴマ豆腐やったんが、ちょっと凹んだけど。
こういうのあるよね。
クリームチーズと思って食べたら、ただの冷奴やったとかヽ(  ̄д ̄;)ノ←これめっちゃ凹む