寒いです

雪です。
っていっても、積もってくれないけどねヽ(  ̄д ̄;)ノ


なんかのメールマガジンの中に、ちょっと興味のあるセミナーがあり、予約をしていたのだけど…
今日かよ(* ̄△ ̄*)
幸いにも時間頃には晴れたので(寒かったけど)、行ってきたよん。
家から近かったしね。


ところがどっこい、寒い中移動して行ったものの、会場が暖かすぎて、うつらうつら。。。
セミナーの内容は何も頭に入らず、配られた水とお土産をもらって帰宅。
・・・ってもらったはずの本、どっかに落としてきた←おそらく会場。
あぁぁん、一番楽しみにしてた本なのに、それだけ無い〜(T_T)
って、他にもいろいろ落としたかもしんないけど、あまり内容を確認してなかったので、落としても気づいてないと思われる。
ボールペンとかストラップとか、しゃーないもんはしっかり持って帰ってきてましたヽ(ー_ー )ノ
そんなん、いらんし。