・チャーハン
・鶏のピカタ
・ほうれん草の胡麻和え
・エビの塩茹で
・切干大根
・プチトマト
・ソフトサラミのチーズ巻き
・パウンドケーキ


実は前日の夜もチャーハンだったのねん。
野菜のキレッ端(白ネギの残りの青いところとかさ)とか使い切るのは、鍋かチャーハンがいいので。
そしたらなんか喜んでくれたんで、またチャーハンにしてしまったのさ←親ってバカよね。
いや、お弁当用にはちゃんとミックスベジタブルとか、タマネギのみじん切りとか使ったよ。
帰宅したけんけん、ニンマリ( ̄ー ̄)
けんけんって、丼とかチャーハンとか、一皿でおかずもご飯も全部済むのが好きなんだよね。
日本的に、一汁三菜とかしたら、めっちゃ機嫌悪いもんなぁ( ̄∇ ̄;)