けんけんのお友達が来てくれた。
5人。
嬉しいねぇ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
随分とお友達も変わっていったらしく、5人とも初めて見るお顔。
レギュラーメンバー君たちとは違い、少々言葉遣いは荒い(年齢的なものかな?)


当然、お昼はカレー。
炊飯器に炊ける最大量を炊き、カレーは1箱分全部。
中学生なので、お肉は箱に書かれた量の倍いれてみた(牛の半値で買える鶏ですから)。
あと、コーラとか飲むかなと。
コーラ、カレー、ご飯、皿、コップ、スプーンをドカン!と置いて
マ「セルフサービス、早いもの勝ち」
と告げると、一気に群がって食べてくれた。
いやぁ、気持ちいいねぇヽ( ̄▽ ̄*)ノ
米を30kg買いする甲斐があるってもんよ(*^∇^*)


最近、あんまり人が来てくれなかったので、嬉しいママ子なんでした。
ほら、人が来ない家ってなんか良くない感じしない?
人がたくさん訪ねてきてくれてこそって気がするのよねぇ。


そうそう、今日、玄関に飾ってある切花は、見切り品で50円でした( ̄◇ ̄;)!
びっくりした。
思わず買っちゃったよ。
昨日まで玄関に飾っていた花は、トイレに行ってもらいました。