歯医者

いつものように歯のお掃除をしてもらった。
・・・って、いつも青リンゴ味なのに、今日はグレープ味。
おそるおそる・・・
マ「先生、バナナ味とかないよね?」
先「ないね〜。 バナナ好き?」
マ「いや逆。 バナナ味で磨かれたら、泣く」
先「そっか〜、僕、バナナダイエット中。 効くよ〜」

バナナダイエット
どんなんか知らんが、バナナを食べてダイエットするなら、きっとママ子には効くね。
バナナを食べるに至らないもん。
てか、バナナケーキとか、バナナチップは好きなんだよね。
バナナそのものとか、歯磨き粉バナナ味とかがダメなんだよねぇ。
バナナの何が嫌いなんだろう。
まぁフルーツ自体、そんなに好きではないけど。
昔はフルーツは好きでよく食べてたけど、なんか最近、いらないんだよねぇ。