ドラクエ9

友人さっちゃんとの会話
マ「そろそろ攻略本を買おうかな」
さ「なんで?」
マ「手探り感に飽きた」
さ「今、どこよ?」
マ「ツォの浜。 クエストを受けて、村の中で話しを聞いて回ったんだけど、流星群がどうとか?」
さ「レベルは?」
マ「50くらい」

さ「ハァァァァ?Σ(@д@|||)」
えっと、ボス攻略は、Lv40くらいでよかったらしいです。
どーりでボスが弱いわけだ(* ̄△ ̄*)
連戦だから弱いのかな?と思ってたけど、いちいち回復しに帰ることも可能だったしなぁ。


今回は空は飛べないのか〜
と思ってたけど、飛べるらしいです。
てかクエスト受けすぎて、わけわからんくなってます。
錬金釜も2%くらいしかできてないし←もともと得意ではないが


ってヲイ。
今回、Lv99まで上がったら、転生してLv1に戻っちまうらしいっすよ←ダーマ神殿でオヤジが言ってた