ピンポーン
客「郵便局で〜す」
マ「何の配達ですか?」
客「・・・あ、あの…」
マ「書留ですか? ゆうパックですか?ということですけど」
客「えっと、とりあえずあけてもらえます?」
マ「ハイ? どういうことですか?」
客「えっと、あの… 郵便局なんですけど…」
( ̄ヘ ̄;)イラッ
暑いので、こういうやり取りってイライラする。
覗いて、制服着てなかったら追い返しちゃろうと思って一応、玄関前までは入れた。
玄関から覗いてみると、配達員ではなく、郵便局員の制服を着ている(謎)
誤配、紛失の対応とか?
マ「何でしょうか」
客「あの、保険とかって入ってらっしゃいます?」
シメるぞゴルァ!!←言わないけど心の叫び
心配せずとも、一生バセドウ病のママ子は、入れる保険はありませんがなヽ(ー_ー )ノ
すると「お子さんに保険は?」
塩、まくぞ( ̄ヘ ̄;)←言わないけど心の叫び