ドラクエ9

そうだ、すれちがい通信だ!
と思ひたち、けんけんを送るついでに通信モードにしてみる。
が… どれが通信やねん(-”-;)
年をとると、いろんなことがわからなくなるらしい(頑張る気力が衰えるって感じ?)
けんけんに頼んで、通信モードを引っ張り出してもらう。
なんか外の世界に行くとか、外から仲間を連れてくるとか、ショッピングとか、通信系が多いのよヽ(ー_ー )ノ


さて時刻は午前8時。
人とすれ違えるとも思えないけれど、ホークスタウンへの道のりを、通信モードで走ってみる。
ときおりチェックしてみるものの、人どおりも少ないし、すれ違うバスはすっからかんだし、ぜんぜんすれ違わない。
ホークスタウンについてけんけんを下ろすも、すれ違いゼロ。
うむむぅ〜と思ってたら、一人とすれ違った。
朝早くから通信とは、ご苦労なこった(* ̄△ ̄*)←おまえも同類だよ!
やっぱ人通りの多い時間に、多い場所をウロウロしたほうがいいんだろなぁ。