前世の男が電話してきて、キレるわ、脅迫してくるわ。。。
(-”-;)
情緒不安定になると(あと元気が有り余る時)、突発性物捨て病の発作が起きるママ子。
家電の箱とか、古い楽譜とか、なんやらかんやら、使ってないような気がするものをポイポイポイポイ。
押入れが随分広くなった気がするヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
しかし、気は晴れない。。。


夜、けんけんが、前世の男に頼まれたとかいうコピーをとるため、コンビニに行った。
帰ってきた。


黒い弾丸がいた
いや、茶色かった。。。
やたらと活きが良いし。。。
急に家中をひっかきまわしたので出てきたのか、ベランダから入ってきたのか(謎)
1匹みかけたら、その何倍もいるってか?
けんけんは固まってるし(ママ子の悲鳴がうるさかったらしい)、頼る人もいないので、苦闘しながら掃除機で吸い、そこからどうしていいのかわからないので、掃除機ごとベランダにポイ。
さて、どうしよう…
おそらく、明日の朝までは掃除機はベランダにあるな。
独身って、大変だ。。。ヽ(ー_ー )ノ