う〜む。
また前世の男が騒ぎを起こしてくれてます。
ちょっとの間、落ち着いてたと思ったのに。


引っ越して、携帯とかも変えて逃げてしまわないと、こういう粘着男って切れないんですかねぇ。

その後


管理体制のしっかり整ったマンションに住んでてよかった、と思った瞬間
ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
相談したら、即、対応してくれました。
これを郵便受けにはさみ、下に「郵便物は管理人室へ」と手紙を貼り付けたらOKだそうです。
これで、前世の他人が変なものを入れることもできず、郵送されても管理人室で検問の上、変なものはつき返してくれるそうです。
う〜ん♪
マンションばんざいヾ(≧▽≦)


でもピザ屋のチラシも入らない_| ̄|○ がくーん